ずっと気になってて行けてなかったるぷらんたんのケーキバイキングについに!先日!行ってきました!!!!!!!

IMG_1946

火曜日限定のケーキバイキング!
お昼ごはんとしてお昼に行きたかったけど満席で予約が取れなかったので14時に行ってきました!
朝というか昼はコロッケ一個と味噌汁だけ食べた(笑)これから甘いもの食べるししょっぱいもの食べていこうと思って。あと何も食べずにいきなりケーキ食べたらお腹びっくりしそうやから何かは食べて行こうと思って。


ショーケースのケーキが全部美味しそうでめちゃくちゃわくわくした(ΦωΦ)
IMG_1945


最初はケーキ2つ選べるということで来る前から食べることを決めていたグランノールとラスイチだったいちごのタルトをチョイス。
あと飲み物はアイスカフェオレを注文。
IMG_1947
グランノール超美味しかった……甘さ控え目で抹茶の苦い感じもありつつでも甘くて最高…感動した。
一口目食べた瞬間友人とこれはまだ来ないとあかんやつやなって話になった(笑)美味しかった…。
グランノール美味しすぎてイチゴのタルトの印象薄い(笑)タルトは結構クッキーって感じだった!イチゴ美味しい。

IMG_1948
次はアールグレイショート。洋梨が挟まってるの良き。あっさりで軽い!

IMG_1949
んでルフランボワーズ。ムースだったのと酸味があるのとで食べやすかった!
あとアイスティーも頼んだ。

IMG_1950
そして洋栗のモンブラン。モンブランは3種類あったけど1番高いやつ選んでもうた←
めっちゃクリーム。中もクリーム。トロトロ系のクリーム。
お腹が限界でかなり辛くなってきてるところでクリームはダメだった(笑)せめて別のモンブランにすべきだった(笑)

IMG_1952

そしてラストオーダー直前…
プリンならギリ入るかなと思って注文。結果から言えば注文しなければよかったって感じ…( ゚∀゚):∵グハッ!!あ、もちろん美味しくなかったとかそういう話ではなくて自分のお腹の限界の話ね!意外と量もあって食べるのが辛かった…。流し込んでしまった…もったいない。


無茶せずモンブランでやめとくべきでしたね。それかマカロンとかにしとくべきだった…。
4個目までは余裕で美味しく食べれたのに5個目で急にしんどくなった…こんなに急にしんどくなるもんなんやなぁ…学んだ。


IMG_1951

これはモンブランだったかプリンだったか頼んだ時のショーケース。最初になかったチーズケーキが増えたりすぐになくなったティラミスが最後補充されたり…結構行くタイミングで変わる印象だった…食べたい時にない可能性ある。運。


で、今回6個(ケーキ5個とプリン)食べれたっていうのは個人的に大満足だし食べ放題に勝てた((?)気がして嬉しい(笑)

るぷらんたん美味しくて楽しくて雰囲気も良いのでおススメ!!!北長瀬駅から歩いて30分もかからない!もっと遠いと思ってたけどそんなことなかった。
いい思い出になりました。
また今度行きたい!