昨日梅田の東急ハンズに行って来ました!
こういうグッズキャラバンまたやってほしいですね。限定品とかノベルティって惹かれますよね!
ただ在庫無さすぎやろ!とは思いましたけど(笑)東急ハンズ限定アクチャ完売やめろーい!結局買えんかったやないかーい!っていう。

とりあえずノベルティは絶対欲しかったので4000円分だけ書いました。
ポスカ8個買いました(笑)
ガチャガチャもちょっと回しました。キワムが来て満足。
ノベルティがアルルシだったのが嬉しいです。次はソフィリルムを狙いたい。
戦利品↓
IMG_6085

ゴールデンチャレンジアクチャ梅田にはなかったですね。悲しい。
ポスカは約半分被りました。まあ友人に投げたりぼちぼち交換探したりしようかなと思ってます。
Lガトリンアルさんリュディはめっちゃ嬉しいです。ミカエラとイザークが同じパックに入ってたのはなんか運命感じましたね(?)

東急ハンズ限定アクチャもし再入荷があったら買っといてほしいと友人に一応代行は頼みましたが…無理なら広島に行くかを悩むところですな。どうなることやら。

黒ウィズグッズがもっと増えますように。