一番くじ買ってきました!!!!
FullSizeRender

10回買ってこの引きは神引きでしょ!?!?ありがとうございます!初一番くじがとてもいい思い出に。
マグカップも実家と一人暮らしと1個ずつ使います!嬉しい (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 


IMG_6526

そしてリルムフィギュアはアルさんガトリンクリアファイルと交換していただきました。

フィギュアも揃ったしもう思い残すことはありません!!!!ラストワンは色違いやしね。
まあもしだいぶ経って売れ残ってたりしたらかわいそうとか言って買い占めるかもしれませんが(笑)

ともあれいい一番くじでした!!
また第2弾が来ることを期待してます!(笑)きっと来るでしょ!?!?待機


ラパパクッションが加わり枕元が幸せ空間に。(プライズの猫ウィズはこの前知り合いに貰っちゃったのです)
IMG_6470